てぃーだブログ › HEATNIKS › スポーツ › あのトルシエが、FC琉球監督に!!!!!!!!!!!

2007年12月18日

あのトルシエが、FC琉球監督に!!!!!!!!!!!


いやぁ、ビックリです!!!!!!!!!!!!何と、あの元日本代表監督のフィリップ・トルシエ監督が我らがFC琉球の監督に就任することが発表されました。今年は良い成績を残せなかったけど、来期は期待出来そうかも。とは言っても、監督だけ優れてても試合では個々人の能力があってこその戦術だったりすると思うので、選手の皆さんにも頑張って欲しいものですね。にしても、驚いたなぁ。トルシエ監督見たさにグラウンドに駆けつける人も多数いるんだろうなぁ。と言ってる俺自身も生トルシエ見てみたい(笑)

あのトルシエが、FC琉球監督に!!!!!!!!!!!

来期からはJリーグの方でも、俺の大好きなピクシーことストイコビッチも名古屋グランパスの監督になるしで国内サッカーも盛り上がると良いなぁ。てか、ユーロもあるしで、俄然来年のサッカー界が楽しみです。

あのトルシエが、FC琉球監督に!!!!!!!!!!!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
バンナウォーキング
バンナウォーキング(2014-11-08 20:04)

ダイエット料理
ダイエット料理(2010-09-07 22:16)

20100902run記
20100902run記(2010-09-02 22:30)

ランニング記録
ランニング記録(2010-08-15 19:50)

張り切って!!
張り切って!!(2010-08-02 22:01)


Posted by ケンヤ マルセイユ at 09:49│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。