京都旅行2010

ケンヤ マルセイユ

2010年10月13日 21:48

先週行ってきました、関西一人旅。

といっても、ほとんどを京都で過ごしたんだけども。

で、最近買ったオリンパスのPEN EP-2で写真撮ったりしたのでアップします。

名店「おかる」。ここのうどんは厚揚げがボリューム満点で、出汁はちょっと濃い目。でも美味かったなぁ。



龍安寺近くの「笑福亭」。ここの海老天うどんは絶品だったなぁ。



で、祇園のお茶の人気店舗「祇園辻利」も美味しかった。



適当に入った鉄板焼屋のお好み焼きも美味かった。


とまぁ、まずは食べ物系(笑)

清水寺も綺麗だったなぁ。


PENのアートフィルター機能のひとつ「ジオラマ」モードで撮ったら良い感じのミニチュア感。




八坂神社にも行った。本当にこの日の天気はかなり良くって暑くて逆に辛かった(笑)



ここで恋愛おみくじを引いたら見事に「大吉」を引き当てました!!!!!


運命的な出会い、早く来ないかなぁ♪

で、五重塔に行ったり、京都国際マンガミュージアム行ったりと満喫した旅行が出来ましたとさ。


映画も沢山観れて楽しかったです。

心残りは、USJ行けなかったのと吉本新喜劇を見れなかった事か...

次こそは行きたいなぁ。
関連記事