てぃーだブログ › HEATNIKS › ラジオ › 今夜も生放送!!!!!

2010年10月15日

今夜も生放送!!!!!

今夜も生放送!!!!!

今日から石垣島も天気が悪くなり、ちょっとづつ秋の訪れを感じてます。

最近、職場にワイシャツにネクタイで行くと「何かあるの?」とか「誰と会うの?」とか色々云われますが、特に何もなく他の人より早い衣替えなだけなんだけどなー(笑)

てな感じで、先週はお休みしましたが今夜は俺のラジオ番組放送があります!!

ケンヤ・マルセイユのHAPPY MEETING、是非お聴き下さいな♪

夜8時から9時までの間、まったりゆったりやってますので、宜しくです★

なんだか今夜はサニーデイ・サービスが聴きたい気分だな。

コチラで石垣島以外の方も動画で見れますよ(笑)

FMいしがきサイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/#okinawa

ではでは。



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
今夜も生放送!!!!!
今夜も生放送!!!!!(2011-01-28 18:50)

昨夜のラジオ放送
昨夜のラジオ放送(2010-09-25 10:54)

今夜も生放送
今夜も生放送(2010-09-10 18:50)


Posted by ケンヤ マルセイユ at 18:55│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。