てぃーだブログ › HEATNIKS › グルメ › Forestale Uno

2014年11月10日

Forestale Uno






底地ビーチでのECO FESTA行った後は、遅めのランチ。

ちょっと前に出来たばかりの野底集落のお隣、栄集落にある本当に森の中にあるフォレスターレ・ウーノForestale Uno。

今回で2度目でしたが、今回頼んだピッツァもゴーダチーズがこれでもかとばかりに乗っかってましたよ、ボリューミーで美味かったです。

パスタは海老とアカマチの和風パスタ、ピッツァは海鮮ピッツァ。

何よりここは雰囲気良いんです。
栄集落の中にある公民館を過ぎてひとつめの角を左に曲がって、後は真っ直ぐ進めば白石が敷き詰められた砂利道にあります。

ドライブがてら行くのにオススメのスポットです。




同じカテゴリー(グルメ)の記事
おつまみパスタ
おつまみパスタ(2010-11-26 00:00)

魚仁
魚仁(2010-06-22 17:31)

本マグロ
本マグロ(2010-05-22 22:18)

焼肉オリオン
焼肉オリオン(2010-04-03 20:33)

デルモンテ
デルモンテ(2010-03-17 12:33)

アルニコ
アルニコ(2010-03-14 13:34)


Posted by ケンヤ マルセイユ at 01:44│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。