てぃーだブログ › HEATNIKS › 雑談ネタ › あけましておめでとう

2011年01月01日

あけましておめでとう

今年も宜しくお願いします!

更新もっと頑張ります!

今日は初詣に家族で行って、おみくじ引いたら見事に「大吉」でした。

これに浮かれず、足元を見つめ直し、前を見て、行動していきたい所存です。


それでは、今年も色んな情報を皆さんにお届け出来るよう、頑張ります。

後、今年の抱負!!!

1.痩せる!(理想の体重まで-10キロ減)

2.お店で寝ない(昨夜、ゲッピーで早速寝ましたが)

3.諸々、自分が言い出しっぺの企画に関して去年以上に力を入れて取り組む(本職もプライベートも)

ではでは、皆様良いお年を(^O^)/





同じカテゴリー(雑談ネタ)の記事
OKICA
OKICA(2014-11-08 20:13)

かなりご無沙汰...
かなりご無沙汰...(2011-12-08 20:29)

痺れるなぁ
痺れるなぁ(2011-01-12 21:23)

オッサン猫
オッサン猫(2011-01-05 21:47)

加湿器
加湿器(2011-01-02 03:43)


Posted by ケンヤ マルセイユ at 19:11│Comments(1)雑談ネタ
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

昨年に続き今年も宜しくお願い申し上げます。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2011年01月01日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。