てぃーだブログ › HEATNIKS › IT関連 › なんとか復活!!

2008年11月20日

なんとか復活!!

もうダメかと思ってたマイPCですが、今日家帰ってから「セーフモード」とやらを試して、なんとか起動したのでウイルス対策ソフトで片っ端から削除。で、とりあえず一応今のところ問題なしで動いてる。

でも、片っ端から削除したのでもしかしたら色々と不具合出るかもしれない。それまでになんとかどっかからちゃんとしたwindows拾ってこなきゃなぁ。

意地で次買うならマックって決めてるから、これしきで再びwindows買いたくないんだよね。

色々と助言して下さった皆さん、わざわざコメントしてくれたミスタートヨタありがとうございます!!
次の給料が入ったらちゃんとウイルスバスター買います(笑)

今までフリーソフトのavast!使ってたんだけど、やっぱりちゃんとしたやつじゃないとダメだろうな。



同じカテゴリー(IT関連)の記事
今更ですが
今更ですが(2009-07-20 17:36)

無線LAN
無線LAN(2009-02-15 23:55)

PCが壊れたかも...
PCが壊れたかも...(2008-11-18 19:33)

美女暦(BIJOごよみ)
美女暦(BIJOごよみ)(2008-10-31 13:36)

無線LAN
無線LAN(2008-10-28 22:49)

where you going ?
where you going ?(2008-10-22 17:36)


Posted by ケンヤ マルセイユ at 01:15│Comments(0)IT関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。